決まっている予定

つぶやき




予定ある?

って聞かれて。
旅行とかイベントが無かったら

「特にないよ」

っていってたけど

ちがった

  


 死ぬ予定がある

びじゅチューン ムンクの叫びラーメン おにぎりver.

ミニマリストさんのYouTube聴いてたら 急にそんな話が入ってきた

お湯と思った お風呂が
水だったくらい びっくり

いつかわかんないけど 死ぬは決まってる

そんなの言葉で知ってる。けど
腑に落ちてなかったわけ





そう言えば
死んでもおかしくないコトも経験した

でも生かされた。


死にたくないし
自分の手から何か生み出したい

    

娘と一緒にパン焼くの好きだし
旅行して 美味しいもの食べたい


ただの食いしん坊か


  

さーて 
来週のあおさんは☝°˖✧
(サザエさん風に読んでね)


死ぬ予定もあるけど
断捨離をクセにしていく

毎日なんか捨てる

ココロも体もオキシで洗ったくらい

キレイにしたい


つぶやきにお付き合いくださり
ありがとう

それでは またお会いしましょう

あお

コメント

タイトルとURLをコピーしました