はじめまして あおです

Hello world

はじめまして あおです

写真は私です

よろしくお願いします

自己紹介いたします

  • ひとり好きのさみしがりや
  • コミュニケーション苦手 ひとみしり
  • 人の目が気になる 素敵な人と比べる

 自分が嫌い・・

 幼少期から 成長期 結婚しても そんなマインドでした

いまのわたし

出産後、大病とウツを経験。
大切な人から愛情をもらい続け4年

そしてマインドチェンジ
とにかくやってみよう派へ

素直に動いたら、結果がついてきた。

例えば
 コロナ禍で 緊張しつつ始めた  楽天ROOM
 始めて2か月後に 2020上期買ってよかったグランプリ受賞
 忘れていた自分のイイところを気づかせてくれた 感謝したい

ROSENDAHL COPENHAGEN  Grand Cru Thermos Jug 1l ローセンダール コペンハーゲン/グランクリュ/サーモジャグ/魔法瓶/水差し/ポット/キッチン/保温/北欧/BLACK/25900/WHITE/25906/LIGHT GREY/27006/
3年後なかなかの味が出ました→P3(汚写真失礼) デザインに惚れており まだ使いたいのに、くやしいな. というのが素直な...
結果発表!#買ってよかったコンテスト2020年上半期 | ROOM
『2020年上半期、#買ってよかったコンテスト』たくさんの応募ありがとうございました!どの投稿も素敵な『#オリジナル写真...

嫌われてもいいや

嫌われてもいいやと、表現した写真と言葉
それを、いいねと言ってくれる人がいたことに
救われた

とにかくやってみる やらないことが失敗 
と学んだ
   

帆があることすら忘れてた船
帆をいっぱいに広げ 一気にやわらかい風をつかむ
前進する 前進あるのみ

好きなこと

食べること 呑むこと 読書
日課のヨガ
ときどき パン焼くこと
娘をハグする瞬間のにおいが好きです  

なんとなく過ごしてた まいにちに喝!
あ!これイイ!と 心が動く瞬間のシェアしましょう

スーパー行ってくる Daily style 

ショッピングバッグ:IKEA  ワンピース:楽天 

これじつは マタニティー&授乳期に活躍したワンピ
もうルームウエア
ゆるーくなってきて そろそろ卒業

けど 近所なら行っちゃえ

そんな適当さも 持っています

また お会いしましょう

2021.7 吉日 あお  

        

コメント

タイトルとURLをコピーしました